2017年2月15日水曜日

2/15 難易度MAX!【スキルアップレッスン】ドット×スカラップ


難易度MAX!【スキルアップレッスン】ドット×スカラップ



先週に続き、K様がスキルアップレッスンにお越しくださいました^^

2月までの期間限定レッスンなので、詰め込まれています!

今日はこちらのドット×スカラップ、当教室で難易度が一番高いレッスンです!!







|実習風景



難易度MAX!【スキルアップレッスン】ドット×スカラップ


色付けは3色で、赤、ピンク、白という可愛い組み合わせにされました♪
香りは甘さ&フローラルを意識した精油のブレンドに♡

すべてはトレースが肝!なこちらのデザイン。





難易度MAX!【スキルアップレッスン】ドット×スカラップ


そしてトップに描くドットも難しいのです!!

器用な方ならそう感じないかもしれませんが、K様は私と同じく苦戦されたご様子でした(笑)







|完成作品



難易度MAX!【スキルアップレッスン】ドット×スカラップ


とっても可愛くて、淡いピンクが春らしさを、シックな赤は大人っぽさを感じますね。



デザインは練習あるのみ!ですが、ぜひ楽しみながらトライしてくださいね^^

慣れない作業、大変お疲れ様でした♪







|おわりに



習い事やスポーツをして、まさに人生を楽しんでらっしゃる(と見えます♡)K様。

20年ぶりにテニスも復活されたようで、ますますアクティブです!!



そして、各お稽古ごと業界もいろいろリサーチしておられるK様。

習い事によっていろいろと、レッスンシステムの傾向に違いがあるんですね〜。
勉強になります!!

かなりの頻度でお会いしていますが、話のネタが尽きません^^



K様、本日も楽しいレッスンのお時間をありがとうございました♡





【関連記事】

『2/9 デザインを楽しむ♪【スキルアップレッスン】リニアスワール』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/02/lesson-2-9.html





○ ● ○ ● ○





茨城・つくば 暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸
アザラシせっけん教室
つくばエクスプレス線・秋葉原、北千住、八潮、南流山、流山おおたかの森、柏の葉キャンパス、守谷、研究学園、つくばからも電車でお越しいただけます!

暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸「アザラシせっけん教室」

Facebook
Instagram
HomePage
○お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから⇒お問い合わせ・お仕事のご依頼 専用フォーム