2017年2月16日木曜日

私を表現してくれるデザイナーさんと打ち合わせ!手土産には手づくり石鹸を♪


私を表現してくれるデザイナーさんと打ち合わせ!手土産には手づくり石鹸を♪



あったかくてお天気のいい午後。

今日は名刺をお願いしているデザイナーさんと、2回目の打ち合わせでした。







|心に響くプレゼン



私を表現してくれるデザイナーさんと打ち合わせ!手土産には手づくり石鹸を♪


ネクタイでビシッとキメられて(でもサラリーマン風じゃなくて、オシャレなデザイナーさんらしく!)、私いち個人ですがプレゼンをしてくださいました!

プレゼン資料までスタイリッシュ。



内容ももちろん、私のために考えられたものなので、デザイナーさんの想いもよく伝わりました。

新しい発見もあり、とても共感できます。
いや、これはもう、感動モノですよ!!

こんなことができるのも、前回いっぱい話をきいてくださり、メモもたくさんとってくださったからこそ、今回かたちに表せたものだと思いました。



メールで済まそうと思えばいくらでもできる今の時代。

でもあえて、対面で話をきいて、相手を理解しよう。中身を引き出そう。という姿勢が、今回のデザイナーさんの素晴らしいところの一部なんだと感じましたよ。



内容と考えなどを擦り合わせて、大枠は決まったので、春には完成すると思います♪

いい意味で、かなり意外な展開になっています!(笑)







|手土産には手づくり石鹸を



私を表現してくれるデザイナーさんと打ち合わせ!手土産には手づくり石鹸を♪


そうそう。

前回は長野の美味しいりんごを持ってったんです。

そのときは、りんごしか頭になくて、石鹸の出番はなし。

だから今回こそは石鹸をプレゼントしました!



贈る相手に合った石鹸を。

いま在庫がある中ではキャスティールがしっくりきました。

ということで、オリーブ油と米油のキャスティールをお渡しすることに。



最近はシンプルなラッピングが好きな私。

いつもは成分カードも付けてますが、今回は本当に材料までシンプルなので、マスキングテープに記しました。



買うことができない手づくり石鹸。

気に入っていただけるといいな♪



こんな風に、ちょっとしたときにも活躍する手づくり石鹸。

お菓子などの食品もいいですが、消耗品で、でも売ってなくて。

粋な手土産じゃありませんか?(笑)







|おわりに



私の名刺の完成も楽しみですが、
今回お願いしているデザイナーさんが、本当に素晴らしくて。

お稽古サロンはもちろん、個人でビジネスをされている方や、これからはじめるという方、叶えたい夢がある人に、すごくオススメしたいデザイナーさんです!!



想いはあるけど、それをうまく言い表せない、表現できないという人にも本当にオススメです。

あなたの想いを世の中に発信する手助けとなる人だと思うから。



私のところにいらしてくださる方で、必要とされているなら、ぜひご紹介させてくださいね!





【関連記事】

『2月のスケジュール&デザイナーさんと名刺の打ち合わせ!』
http://azarashisekkenkyoushitsunikki.blogspot.jp/2017/01/meishi-design.html





○ ● ○ ● ○





茨城・つくば 暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸
アザラシせっけん教室
つくばエクスプレス線・秋葉原、北千住、八潮、南流山、流山おおたかの森、柏の葉キャンパス、守谷、研究学園、つくばからも電車でお越しいただけます!

暮らしに寄り添う 心地良い手づくり石鹸「アザラシせっけん教室」

Facebook
Instagram
HomePage
○お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらから⇒お問い合わせ・お仕事のご依頼 専用フォーム