2015年3月19日木曜日

White Day♡


こんにちは。
ここ数日は暖かい日が続いて、とても過ごしやすい陽気でしたね♩
このくらいの気候が私は気持ち良くて好きです。
石鹸づくりにもぴったりで、春はいいですね〜。


先日のホワイトデー。
夫からバレンタインデーのお返しにもらいました♡

White Day,gift


黒ごまいちじくのグラノーラとチョコレート。
箱を開けてみると・・・


White Day,gift


2個入っていました!
一つだと思ってたので喜びが倍増♩

大したものをあげてないのに、こんな立派なものをくれて、、
ありがたいです♡


チョコのお返しにチョコ。
チョコ好きとしては大歓迎です!



* * * * *

茨城県つくば市で開催する手づくり石鹸教室
「アザラシせっけん教室」

ただいま4月の1dayレッスン、ご予約承り中♩
よもぎのマーブル石鹸


お友達とご一緒でも♩
お一人でのご参加でも♩
一緒に楽しく石鹸をつくりましょう♡

* * * * *


次の日記『つくばで過ごす休日