2015年2月18日水曜日

アザラシはどこから?


アザラシせっけん教室の“アザラシ”。
かわい〜♡と思ってくださっている方も多いのではないでしょうか♩


アザラシせっけん教室


私は絵を描くのがとても苦手なので、このようなきゅんきゅんするかわいい絵を描くことは到底できません。。

こちらは、イラストレーターのMyu2.(みゆつー)さんにお願いして描いていただいたものなのです!
下書きの時点でちゃんと希望が組み込まれたドンピシャな絵が送られてきたので、私はもうテンション上がりまくりでした!(笑)
ロゴと背景も一緒に制作していただいたので、そちらはぜひフライヤーでじっくりご覧くださいね♩
(フライヤーはgallery Yさんには常に置かせていただいております。)

基本的にかわいい絵を描かれる作家さんですが、かわいい中にも多様な引き出しを持ってらっしゃるので、やはり才能のある方はすごいな〜!と感心するばかりです!
そしてMyu2.さんはイラストレーターとしてだけでなく、プラバン作家さんでもあるのです。
下記のULRからぜひチェックしてみてくださいね!
楽しそうなワークショップも多数開催されてますよー♩♩


Myu2.(イラストレーター/プラバン作家)
homepage
http://megamyu2.wix.com/myu2

blog
http://ameblo.jp/illustrator-megamyu2/

facebook
https://ja-jp.facebook.com/myu2.illustrator.314

Twitter
https://twitter.com/megamyu2

Instagram
http://iconosquare.com/tag/myu2



* * * * *

茨城県つくば市で不定期開催する手づくり石鹸教室
「アザラシせっけん教室」

次回のレッスンは準備中です。
日程はこちらのブログでご確認ください♩

* * * * *


前回の日記『【2月】『カレンデュラとはちみつのマルセイユ石鹸』2日目のレッスン風景
次の日記『いただきもの/2月の1dayレッスン