2015年2月15日日曜日

【2月】『カレンデュラとはちみつのマルセイユ石鹸』1日目のレッスン風景


本日は、アザラシせっけん教室のプレオープンレッスン初日でした!
【2月】季節の手づくり石鹸1dayレッスンの1日目が無事終了いたしました♩


アザラシせっけん教室 at gallery Y


明日も同じレッスンを受講される生徒様がいらっしゃいますので、レッスン風景の詳細は2日目が終わってからまたこちらのブログでご紹介したいと思います。


それにしてもgallery Yさんの空間はいつお邪魔してもすごいです。
作家さんの展示はもちろん、お教室としても違和感なく溶け込んでいます!
このような素晴らしい場所でスタートが切れたことをとても嬉しく思います♡
Yさんのブログでも本日のレッスンについて取り上げてくださいました♩

生徒様をはじめ、まわりで協力してくださっている皆様に感謝いたします。
明日も頑張ります♡


前回の日記『Chocolate Bars
次の日記『アザラシせっけん教室 プレオープン!