2015年1月25日日曜日

アザラシの♩


一目惚れ♡
さらさらガーゼ×ふんわりタオルの、アザラシのハンカチーフです。


アザラシのハンカチーフ


最後の1点ということもあり、即決!
色合いも私好みです♡


アザラシのハンカチーフ


絵のタッチもかわいい〜♡
もちろん、アザラシせっけん教室のアザラシだって負けていません!(笑)


アザラシせっけん教室


プロのイラストレーターにお願いして描いていただいたものですが、こちらに関してはまた後日ご紹介しますね!



* * * * *

茨城県つくば市で開催する手づくり石鹸教室
「アザラシせっけん教室」

ただいまレッスン受付中!
【2月】カレンデュラとはちみつのマルセイユ石鹸
※1/25(日)現在、2/15(日)のみ空席あり

一緒に楽しく石鹸をつくりませんか♩
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

* * * * *


前回の日記『うどん県に帰省②
次の日記『手づくり石鹸のラッピング 1.23.2015