2015年1月9日金曜日

手づくり石鹸のラッピング 1.8.2015


手づくり石鹸のラッピング


いつもお世話になっている子のお誕生日に!

今回は手づくり石鹸(cheerful ~another edition~)に石鹸置きとタオルをあわせた、関連性バッチリのギフト♡←ソーパー仲間のお姉さんにあげようと思ってつくったものですが、もちろん他の方にもプレゼントします♩

石鹸置きは無印良品のステンレス製のもの。これは個人的にかなりオススメの石鹸置きです!本当は旧タイプのものが良かったのですが。。
そしてタオルといえば今治タオル!
主張しないナチュラルな風合いはどんなライフスタイルにも溶け込んでくれそうですね♩

包み終えてみると・・・
前回と似てますねえ(笑)
ラッピング用品はたくさんストックしていますが、最近はこのかたちが私の気分なようです。
麻紐リボンの形がきまらなかったので、スヌーピーのシールで固定してみました。
ご愛嬌です♩