2014年12月27日土曜日

Christmas Present♩1


冬のやすらぎ石鹸で顔を洗ったらすごくしっとりしたので、ルンルンです♩


12月上旬にクリスマスの石鹸をあげたら、クリスマスにプレゼントを頂戴しました♡


大好きな中川政七商店!
花ふきん!!

私の好みを察して選んでくださいました♡
“掃除”ってはじめて見たかも。
掃除に使うのはもったいないです(笑)

そして、“ツバキ”がとても綺麗な色なんです!


ねっ♩

花ふきんは多様に使える万能ふきんです。
食器や台ふきに、
お弁当包みに、
食品の水切りに・・・(パッケージより)


でも私は今のところ・・・


石鹸の熟成箱の屋根にしたり(ほこりがかぶらないように)、



石鹸の撮影に用いたりと、贅沢使いをしております!(笑)


お弁当包み、
いいかもです♡


前回の日記『手づくり石鹸のラッピング 12.23.2014
次の日記『Christmas Present♩2