2014年12月7日日曜日

ハワイ旅行①初ハワイはハネムーン♡


11月下旬から1週間、ハワイを旅行してきました!
初ハワイ、ハネムーンです♡

成田空港からホノルル空港まで約8時間、すぐ乗り継いで約1時間弱でコナ空港に到着です!



まずはハワイ島の大自然から触れていきますが、ハワイらしいごはんで腹ごしらえです。


コーヒーを注文したら、ホットはまあ普通サイズですが、アイスがとにかく大きいです!(笑)なんでもbig sizeなのですが、いつも思うのはハワイアンは毎回全部飲み切っているのか・・・。


地元在住の旅行会社の方からオススメのお店を聞き出し、ロコモコを食べに行きました。
多くのお店ではロコモコのハンバーグは冷凍ものらしいのですが、こちらのお店は冷凍ものじゃないとのこと。

確かに美味しい!
でも、まだまだ感動的レベルではありません。
どちらかというと、控えめに写っているシーザーサラダの方が美味しかったです(笑)


このあと少し寝て、深夜からマウナケアへ星空からのサンライズツアーへおでかけです!


前回の日記『2014年の石鹸たち③
次の日記『ハワイ旅行②大自然の珍しい写真が盛りだくさん!マウナケア編